Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

今週のしいたけ占いに背中押され。「はい、これは無理」

f:id:otoko627:20210222195458j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今週は仕事面でもプライベート面でも、何かと勝負な1週間になりそう。

そんなわけで、今週は大した記事が書けないかと思いますのでよろしくお願い致します(?)

 

 

そうそう今日は月曜日。

先週衝撃的だったしいたけ占いが気になって…今週分もまんまとチェックしにいってしまいました。笑

 

もう先週のような細かい分析は控えますが、「元の世界への回帰が始まる」の一文に早速ドッキリ…

どうやら「今までいた世界とまた道が繋がりだす」とのこと。お仕事面でもプライベート面でも、仕分けが必要な場面が増えるのだとか。

 

「はいこれは必要」「これは無理」と言ったように…

 

って、そんな簡単に言ってもさああ。

しかも「スピードアップ」が鍵とのことで、えええ?

 

でも、「何も決められなかった世界」から「何かを具体的に決めていく世界」への転換期ということで、

 

 

そうか…うーんそうだな!

じゃあそろそろ白黒はっきりさせよう!!

 

としいたけさんに背中を押され、4日ほど止めていたとあるお仕事関係のお返事を返しました。

今までずっとどこか自信がなくて、濁していたんだけど。

 

これはきっと今はっきりさせた方が良いんだと。

重い指をタップさせて!!!

 

なんだか少しすっきりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いずれはそうお返ししないといけない案件だったので。

 

 

そんなわけで、

私の想い指を動かしたしいたけ占いさん、スゴい。笑

 

この調子で、どんどん捌いていくぞ!!

来週も、要チェックですなこりゃ( ゚Д゚)b