Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

艶やかな目元にイヌカレテ。オーマイボスのドS先輩、間宮祥太朗の魅力

f:id:otoko627:20210217232218j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

最近ドラマネタが疎かになっていますが、ドラマ自体は録画できっちりと見ています。

 

そういえば前回の「ジルバ」は地震のニュースで時間変更となり、見れなかったとの声が多かったからか、再放送してくれるそうですよ。

地域によって多少前後するようですが、金曜日あたりに。

 

見損ねた!という方はTverでも☟(2/13放送分は2/19まで!)

その女、ジルバ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題 

 

 

そんなわけで本題です。

今回は、オーマイボスで活躍中の間宮祥太朗さんについて少しお話したいなーと。

というのも今日相方が、(前回のオーマイボスを受けて)間宮祥太朗に注目が集まっているらしい」と持ちかけてきたから。

 

「いや、遅いねん」

 

と、思わず突っ込んだ私は誰ぞや!

そんな突っ込み返しをしたいのですが、一応私はワンクール前に放送されていた「リモラブ」から注目しておりますから…ね…。

 

あまり言及したことはなかったかもしれませんが、私はアオちゃんよりゴモちゃん派。でした。

いやそれ以上に、江口のりこさん派、だったかもしらんが。笑

 

 

それはさておき、私の間宮さんの気になるポイントは、お耽美な「目元」です。

アンニュイで、雰囲気があって、舞台役者でいうと客席に視線を残して去るタイプだろうなーと推測。

 

まだまだ詳しくないもので、wikiをさぐっていたら、朝ドラ「半分、青い。」のインタビュー記事内で、「朝の顔じゃない」とご自分でも笑ってらっしゃいました。

さらには他の記事でも、「エロ」だの「色気が匂い立つ」だの散々言われているようですね。

 

私も確かに、ゴモちゃんのアノ心なしか潤んだような艶やか目元に惹かれてしまった一人。

いや、私元々目に雰囲気がある方って好きなんですよね。

 

出会ってしまった…と言うべきなのか否か。

 

 

あと、「ホテルコンシェルジュ」にゲスト出演したときは、23歳という若手ながら鼻につくキャラクターを見事に作りあげ、この年齢でこれほどまでにサディスティックな役を演じこなす役者も珍しいと言われるほど。

 

ドSも、今にはじまったキャラクターではないんですねェ…

 

ってか、今回のは、ドSはドSでも、ツンデレに近いドSですよね。

一般受けする役よか、個性的・猟奇的な役が多いそうで、より好みです(?)

 

今回の先輩役は、クールで感情をあまり出さないという点では「ニーチェ先生」に近いのかな?

こちらも見た事はないのだけど、間宮さんが浮世離れしたキャラクターのコンビニ店員を演じているそうですよ。

 

少しコメディー要素もあるとのことで、こちらも気になる…。役者に惚れ込むと、ほんとにキリがない…。

 

あと、今放送中の大河ドラマ麒麟がくる」にもご出演とのこと。

ビジュアルだけチラリと拝見しましたが、あの朝には胸焼けする魅惑のお顔(本人談)が、大河の世界観にハマりそうだなーと!

 

 

ところでお話が飛びますが、

前々回の「青のSP」、アクションシーンや、壁ドン(?)シーンなど、藤原竜也敵見どころ満載で良かったなァ…

 

後輩くんとのコンビも冴えて、なんだか「MIU404」さながらの雰囲気で血が騒ぎました。

またどこかでアノコンビ、ガッツリ見られるのでは?とも言われているようですが、果たしてどうでしょ。

 

それはともかく、あの、嶋田の亡き恋人役、元宝塚の明日海りおさんなんですよねぇ。

 

アノふたりがイチャイチャすると、なんだか超絶複雑な気分というか、羨ましいというか…。

どちら側が?というのは想像におまかせしますね(?)

 

 

さて、今日はし損ねてたドラマの話できて満足!笑

読んでくださった方、ありがとうございました♡

 

 

  FODなら「ジルバ」も「青のSP」も1話から最新話まで見放題!会員登録は無料!☟

 

 

こちらもついでにぽちっと…☟

ブログランキング・にほんブログ村へ