Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

「祝!だいまよ共演」25周年エリザベートガラコンの豪華出演者にザワソワ…

f:id:otoko627:20210216225026j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は、とゆーか、先程発表があった宝塚版「エリザベート」25周年ガラコン出演者が豪華すぎて驚いている中お届けいたします。

そんな公演情報はこちら☟

www.umegei.com

 

私がこの情報を知ったのが、先日書いた「だいまよ」当事者である真由ちゃんのツイート。

イメージからか、「ルドルフやります!」勝手に空目したんですが。

(※正しくはフランツ

 

てか、

フランツなの?!?

 

フランツといえば、どちらかというと包容力があって厳格さと優しさを兼ね備える方がやるタイプのお役。

それらが無いと言っている訳ではないのですが、彼女はやっぱり孤独と悲しみを抱えて一人戦い自害するルドルフタイプだと思い込んでいたので、ホント意外!

 

そんなルドルフの正しい配役はというと、七海ひろき

 

えーお兄様?!?

 

まだぴよぴよだった宙組時代ならまだしも、ネット上でのキャラ確立も甚だしい、今。

 

でも…ビジュアル的にはやっぱりルドルフかな。

いや、てゆうかその前に、かいちゃんはOGさんというか外部で華々しく活躍されているので、ガラコンに出演されること自体に驚きです。

 

いやぁ、まさにフルコスチュームversionの醍醐味をありがとうございます(?)

(余談ですが、フルコスチュームversion♡アニバーサリーversion☆ってネーミングにやや笑ったんだが)

 

 

そしてそして、

なんと言っても1番の注目は、今サヨナラ公演真っ最中な望海風斗さんのご出演

 

のぞさんはフルコスチュームversionでルキーニアニバーサリーversionでトートを演じられます。

申し分のない技量が想定されるのですが、まだ宝塚現役のうちから退団後の舞台を発表されるのは正直フクザツ

 

千秋楽から1ヶ月経たない頃とはいえ、トップさんにありがちなフライング発表毎度いささかいただけないなと…

 

でももちろん、退団後さっそく活躍の姿が見られるのは嬉しい限り

 

 

さらにさらに、個人的タイムリーなことにあの「だいまよ」の共演ですよ。

言ったそばからの実現で、本当に驚きです。

nene627.hatenablog.com

 

実はじわじわとコノ記事が伸びていまして、気付けば注目記事の1位をとっていた日もありました。

やっぱり、根強いだいまよファンの方って、結構いらっしゃるんでしょうか?

 

今の真由ちゃんの心境をお察しすると、なんだか泣きそうですよね(情緒)

 

 

後、これは関係ない話なのですが、昨日しいたけ占い」の記事を書いたかと思うんですが☟

nene627.hatenablog.com

 

さっそく今朝、新しい案件が舞い込みまして…なんだか怖い限り

 

私の書くこと呟くことが実現していく、そんな超前向きな思い込みをしている最中です。笑

 

いや、でも、思い込みも大事!!

そんな勢いのまま、いろいろ波に乗っていきたいものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

とりあえず今叶うのを信じて呟くとすれば…

ガラコン配信ありますように!!

 

 

これっきゃない。

 

 

ぽちっともどうぞよろしくお願いします!☟ 

ブログランキング・にほんブログ村へ