Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

YouTuberの中の人の正体は、本当に人間だった

f:id:otoko627:20210204005726j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は恐らく今年1驚いたニュースに出会いまして。

といっても今年はまだ2ヶ月ほどじゃんとゆう、ツッコミはさておき。

 

いつものごとく、Twitterのタイムラインを流し読みしておりました。シャーッとね。

 

そしたら…

某YouTuberさん、ご婚約発表のツイートが…!!!

 

思わず息を呑んで、隣にいた相方に怪訝な顔をされる始末。

 

何をそんなに驚くことがありましょうって、いつもYouTubeやツイートを拝見している限りでは、もはやビジネスそのものと結婚してしまいそうな勢いだったから。

 

その婚約発表のツイートにはビットコインの話題もセットになっていたため、さてはビットコインと婚約……

 

 

え、リアルに女性…?

え、ええええおめでとうございます?!?

 

 

と、今年1のあたふただったわけで。

あ、ちなみに今更ですがそのYouTuberさんは男性です。

 

ですが…

あまりに女性の影がなさそうなので、お仲間かななんて少し思っていたので残念ですが…。←

 

私、その方に結構仕事面で影響を受けていて、例えて言うならYouTube界の望海さん?笑

的立ち位置で尊敬しているお方です。

 

とゆーか、私には完璧なコンテンツ的存在とゆうか。

うーん、伝わりますか?

 

あれ、今日は表現力が不調だな。(いつもとか言わないで!)

 

まぁとにかく、一人の人間と思ってなかったんですね。

芸能人と同じ感覚で!

 

テレビに出ている芸能人もそうですが、結婚します!って言われるとなんだか一気にリアル感が増しませんか?

 

おめでたいことなんですけどね!

 

 

さて、広めたがり言いたがりの私が、ここまでそのYouTuberさんの正体を明かさないというのは珍しいかもしれません。笑

 

でも、尊敬しているからこそ言えないって言うなんちゃら心もあるじゃないですかねぇ!

 

いや単に、対象が男性だから素直になれない部分もあるのかもしれない…

 

 

いやなんだ今日の記事!笑

 

でも恐らくその方をご存知の方がこれを読むと、必ずわかってしまうはず。

 

底辺ブロガーのつぶやきなんで、そっとしておいて下さいね😂😂