Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

「恋あた」のスーちゃんこと古川琴音ちゃんがやっぱり気になる!活動履歴を調べてみた


f:id:otoko627:20201219003406j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は過去最高に歯茎が腫れ、液体以外のものを口にするのが苦痛というレベルにまで。

 

鎮痛剤を飲んで一時はマシになったもののぶり返し、どうにも我慢がならなくなったので抗生剤を飲み始めました…

あんまり飲みたくなかったんだけどな(´・_・`)

 

でもお陰様で、

口内を圧迫するような腫れはだいぶ引きました!

 

 

 

そんなわけで、引き続き(?)恋あた話。

 

メインキャストは去ることながら、コンビニ仲間で中国人のスーちゃん役を演じる古川琴音ちゃんが俄然気になっています。

 

なぜかというと、お芝居の巧みさと、あと顔。笑

 

あまりのネイティブさと、日本語の言い回しが中国の方の発音っぽかったため、見始めの頃は、流暢な日本語を操る中国人女子が演じているのかと思っていました😅

 

プロフィールを見てみると、神奈川県出身のバリバリ日本の女優さん。笑

独特の言い回しは、元来持っているものらしい。

 

しかし、中国語に関しては、かなりの特訓を重ねた賜物なのだとか。

 

幼い頃からバレエ経験があり、ヒップホップなどのダンスも踊れることに加え、演技にも熱心!

どうやら芸事にストイックなお方らしいです。

 

好み!笑

 

メディアに関しては、朝ドラ「エール」や映画「十二人の死にたい子どもたち」での活躍が光ったそう。

 

後者が少し気になるな…😳

 

容姿に関しても、個性的なキツめ美人。

スーちゃんに関してはファニーな印象。

 

恋あたの現場では、ヒロイン森七菜ちゃんの自由な演技に刺激を受けたと言っていました。

 

リアクションを予め用意するのではなく、自然体でのキャッチボールを目指すという彼女。

 

そんな古川琴音ちゃんの演技に、サイドストーリー「この恋もう少しあたためますか」で大注目してしまっております。

 

 

いよいよ次週クライマックス!

本編も含め、いろいろ気になる~~~