Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

相方のダウン時。ビアンカップルは、○○○○を外すで対処!


f:id:otoko627:20201201000831j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は向こうの家を整えに行ったのですが、こちらの作業が押したので当初の予定より作業が捗らず…

 

おまけに、

どうやら相方の体調が今一つだったのか、帰ってきてからややダウン💧

 

おそらく疲労が重なったことと、寒さ、冷えのぼせなどが原因かと思われます。

今は少し落ち着いて、お風呂に入っておられます。

 

 

身体の弱い相方の体調不良は、特に冬場に頻発します。

 

風邪とかインフルエンザとか、ウイルス系の流行病は必ずと言って良いほどかかる人です。

だから毎年予防注射は欠かせないのだけど、今年はコロナの影響で結局打てず。

 

ますます寒くなる折、心配です…

 

コロナ自体の恐怖に加え、相方の抱える爆弾(脳梗塞の再発)による症状悪化や病床の未確保など、考え始めると怖いことだらけ。

 

だから、

相方はもちろん、私も極力リスクは避けたいもの。

 

そう思い始めると出掛けるのが怖くなり…

平気で出掛けられる人が信じられなくなるところまで考えが及んでしまったり…

 

難しいですね、生きていくのって😂

 

あと、女子特有の情緒。

精神の髄までメンズになってしまいたい!!笑

 

 

 

とはいえ、

相方とお付き合いを長年重ねていると、感覚的に身に付いてくることがありますね。

 

この体調不良のときはこの対処、

水、

スポドリ

おぐ

あっためる、

冷えピタ、

メガネ外す、

ブラ外す 笑

 

いやほんとね、

しんどいときのブラジャーって負担しかなくないですか?

 

外してみて分かる、その負担。

しんどいときは、自力で外せない時もある…

 

男子だと状況によりけりでなかなかやりにくい領域かもしれず、ビアンカップルですとなんでもありで良いですね(¯v¯)ニヤ