Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ビアンカップル家を建てるseries & 久しぶりに一緒にお風呂に入ったら…


f:id:otoko627:20201109230529j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は、外構さんに見積もりを出してもらうため、新しいお家に赴きました🚗💨

 

そうそう、

数日前ついに外装がほぼ仕上がったんですよ!

 

今日初めて実際に見たんですが、壁の色いい感じ♡

色々悩んだんですが、シックなグレー寄りの外壁にしてもらいました~


f:id:otoko627:20201109231039j:image

 

思ったよりあちこちの通路が狭かったり、出来上がって気付いた日当たりとかいろいろまだ思案せねばならなさそうではありますが。

 

どんどん新生活が、現実味を帯びてきました。

 

来週には内装も仕上がり、中に入れるとのことなのでまた行ってきます👋

 

 

 

そして帰りにはナフコに寄って、問題のテレビボードとにらめっこ。笑

 

相方さん、テレビボードには憧れが強いようで、いろいろと悩ましい様子でした。

 

テレビの上って、デッドスペースだったりするじゃないですか?

だからそのスペースを有効活用できる、テレビの上にも棚があるようなテレビボードが良いんじゃないかって。

 

でも、扉付きタイプにするのか、フラットなディスプレイタイプにするのか…

使い勝手と理想が交錯しております🌀

 

 

あと、組み立てのしやすさ!

 

これほんまに自分らで組み立てられるんですかい?ってやつ、中にはあるじゃないですか。

 

男手がないもんで、その辺も考慮しなければならないんですよねぇ。

 

ナフコはピンキリさまざまあったけど、やっぱりIKEAにもう一度行きたいなぁ~

思い切って行っちゃう~?!

 

 

とか言いながら、

今日はひとまず帰ってきましたとさ。

 

そしてめちゃくちゃ寒かった今日。

もう、一緒にお風呂はいっちゃう?!ということになり、約…

 

え、もう思い出せないくらい久方ぶりに、一緒にお風呂入りました。笑

 

いや、お風呂っていつまで(も?)一緒に入るものなのでしょう?

そもそも抵抗があるボイさんやFTMさんなどを除き、皆さんどんなもんなんだろ🤔

 

ノンケさんも含め、そこはでもバラバラか…

生活スタイルの違いとかもあるもんねぇ。

 

 

とりあえずうちは、お風呂(浴槽含め)が狭いので何もそんな思いして一緒に入らなくても……

とゆう派です。

 

え、冷めてる?←

 

 

久しぶりに一緒に入った開口一番が、

 

 

「前見たフォルムと違う。笑」

 

 

ええええ、

恐らく2キロは肥えましたし、最近腰周りの肉付きが気になってますよ( 'ω')ア、ハイ

 

 

あともいっこ。

 

 

「一人で湯船浸かると退屈やん?」

 

 

恋人は退 屈 し の ぎ か 。

 

別に全然いいけど、

もうとうぶん一緒に入らなくてもいいのでは?爆

 

 

 

そして晩御飯は、

最近の定番スーパーのお惣菜スペシャルご飯😋🍴


f:id:otoko627:20201109232148j:image

 

めちゃくちゃ安上がりでいいんですが、これが私のフォルムを変えているんでしょうね!

 

美味しいから、許して!

 

 

おわり。