Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【宝塚】煌羽レオ 旅行のOTOMOはジョーマローンのルームスプレー?を検証という名の妄想

f:id:otoko627:20201023003908j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

 

ちょっと乗り遅れたんですけども、

煌羽レオさんのOTOMOご覧になりましたか?

 

私は今日、撮りだめていたものを見させて頂きました。

パーマゆるっとのカリさんに、開口一番「かわいー!♡」の悲鳴でしたよ。

 

男役の贔屓を可愛いって言い始めるともうおしまいですよね。

 

 

そんなわけで、カリさんのOTOMO。

役半分ぐらいが同期の美月悠さんの話題だったような気がしますが。笑

 

だって、お茶のOTOMOって

普通お菓子だったり食べ物だったりしない?

 

それがさおで、さおを頂くなんてそんな堂々と…

って一瞬なったオタクも多いはず(いません)

 

なにせ、仲良きことはよいこと!

個人的にさおも好きなため、なにそのチャラギャルライン(?)

とも、ここ数年なっております。

 

 

 

しかし、今回私が注目したのは、「旅行のOTOMO」で明かされた愛用品!

 

枕が変わると眠れないというナイーブなカリさん

そんなカリさんの旅行のおともは、枕にシュッとするピローミスト!

 

ご本人の口から商品名は明かされませんでしたが、

画面の端っこにちっちゃく映し出されたのは、ほぼ間違いなく「ジョーマローン」の瓶。

 

 

さすがに字はつぶれていてちゃんと確認できなかったので、とりあえず検索。

「ジョーマローン ピローミスト」でかけると、2020年春の新作こちらがヒット☟

item.rakuten.co.jp

 

ラベンダーとムスクが溶け合い、リラックス&官能的な香りを実現。

 

ムスク大好き♡

ここ最近は、ラベンダーの魅力にも気付いた!

 

 

んーでも待てよ。

フタの色が紫だし、新作すぎるし、これじゃないかも…?

と思い録画を再度確認すると、「ルームスプレー兼」ってしっかりおっしゃっている。

 

 

パス!

 

 

 

公式ホームページでルームスプレーを再度検索。

 

すると出てきたのは3種類。

 

 

 

んー…見た目的に一番近いのは、

イングリッシュ ベア―&フリージア セント サラウンドルームスプレー」?☟

www.jomalone.jp

 

みずみずしい洋梨の香りを、白いフリージアのブーケで包み、

パチョリやウッドで官能的に仕上げているとのこと。

 

それ、めっちゃ好みドンピシャなんですけど?

フリージアやウッド系のオリエンタル感好きすぎる。

 

欲しい(もはや脱線)

 

でも、カリさんもこれ好きそう(これは妄想)

 

 

次の候補が、

ポメグラネート ノアール セント サラウンドルームスプレー」☟

www.jomalone.jp

 

なんかさ、説明文がとりあえずすごいよね。

大胆で官能的な赤いシルクのイブニングドレスに着想を得た香り

 

…思わず真っ赤なシルクドレスを着たカリさんが浮かんだ人正直に手を挙げて!

似合うしか、ない。

 

香りはというと、

ざくろベースにピンクペッパーとカサブランカをアクセントに。

スモーキーなガイアックウッドと、パチョリもプラスして魅惑的な印象。

 

めちゃくちゃ高貴(?)

 

 

もいっちょ!

ライム バジル & マンダリン セント サラウンド ルーム スプレー」☟

www.jomalone.jp

 

ライムの香りにバジルとホワイトタイムを加えた、モダンクラシックな香り。

カリブ海を吹く風のように、誘惑的な一品らしいです。

 

イメージは、凱旋門火の鳥ことマルクスさん。

スーツとハット&眉間のしわがすばらし渋オジぃいいい(落ち着いて)

 

 

しかしまぁどれもこれも、魅力的だこと。

 

 

これが一番カリさんにピッタリ!

ってやつを検証したかったんですが、まさかのハズレがないという結果に。←

 

お茶会で体感する限り、ムスク系とか少しスパイシーな香りがお好きそう

だけど、ジョーマローンの香りはどれもこれも比較的スパイシー。

 

一筋縄じゃいかない、ジョーマローンさまさすがでした…

どれをあげても、喜ばれるかもしれません(参考にならねぇ)

 

 

官能的・魅惑的・誘惑的

どのカリさんも見たいものですね…

 

 

ちなみに一番ぽいやつ、楽天で売っているようです。

私は、メルカリのポイントで買おうかな…