Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ジブリの世界観?「薔薇のスタンプ!」 & 明日は彩凪翔DS「Sho-W」【宝塚】


f:id:otoko627:20201019220302j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

いやー、また歯が痛いですね…

絶対私、歯年齢ヤバい。おばあちゃん並みかも?!

 

先程たまらず食後に薬を服用しました。

 

しかも今日は、

昼からたまらん睡魔に襲われて、2時間ほど爆睡。

 

本日分のお仕事が、当初の予定の7割ほどしかできなかった…

 

今日はお風呂に先入らせてもらうターンだったので、早くも今お布団にINしております。

あんだけ寝たのに、まだ眠い。

 

 

お、これってもしかすると体調が微妙なのか?

 

 

そう思い至り、身体のサインを察知していい子に休むことに決めました。

 

だって明日は、

宝塚きってのイケメン、彩凪翔さまのディナーショー(ライブ配信視聴)だから…!!

 

ユーネクストや、楽天TVでまた視聴ができます。

昼の部13時45分 夜の部19時45分

以上の二部制です。

 

チケットの販売は、開始1時間前まで!!!(買い損ねた経験あり)

 

 

私は残念ながら、夜の部だけの視聴になりますけれども、今からドキドキです♡

 

Twitterでは、明日のために休みをもぎとったなどのお声をたくさん見たような気がします。

うんうん、そうだよね。

 

ちなみに、まだご覧になっていない方のため申し上げますと、YouTubeでディナーショーに関する凪様直々のコメントが配信されていますよ!

 

ぜひチェック~~

 

そんなことを言いながら、スカイステージの稽古場関連を全て見逃している疑惑濃厚な私でした(しっかり)

 

 

 

さて、最後に。

ビアンカップル的ネタをひとつ、ふたつ。

 

お風呂から上がったら、晩御飯を作ってくれていた相方が話しかけてきまして。

 

 

相方「ねぇねぇ、これ前にも言ったっけ?」

 

私「え?」

 

相方「薔薇のスタンプ!」

 


f:id:otoko627:20201019221622j:image

 

なにそれめちゃかわいい♡♡♡♡

 

これ、小松菜の根っこの部分です。

インクをつけると、薔薇のスタンプになるようです!

 

なんかもう、文章に書くとジブリさながら(?)

 

 

 

更に今日は、足元がお揃いでした。笑


f:id:otoko627:20201019221959j:image

 

お家の中では健康のため、5本指ソックスが主流。

 

なんともインパクトある柄でオソロになりました。笑

(元々、柄おまかせ!みたいなやつを通販で頼んだ相方がくれたやつ)

 

ちなみに相方は、レギンスの柄も強いですね…笑

まぁ、お家ではあったか重視!ですよね?!←

 

 

 

そんなほっこりエピソード(?)2連チャンで、今日は終わるとします。

では、また!