Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ヅカビアンカップルは◎◎を送り合うのが掟?!


f:id:otoko627:20200716003745j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日、普通にテレビを見ていたら、相方から言われたことがあります。

 

 

相方「ねえ、ウインクして」

 

 

 

ウインク、して……?

 

男役を代表する仕草の一つである「ウインク」

彼らの爆弾に侵された私たちヅカファンもまた、ウインクを勉強し、極め、いつしか習得する。

 

遺憾無く発揮する場が、ヅカビアンカップルにおける相方だ。

 

 

 

 

そんなけありません。

 

 

私「え、ウインク…? 」

 

相方「いや、そーいえば君のウインクって面と向かって見た事ないなと思って」

 

 

 

まあないでしょうね。

 

ウインクは私たちにとって「するもの」ではなく「くらうもの」ですから。

 

 

 

私「ほら、写真とかではよくやってるやん?」

 

相方「まあ確かにね~」

 

私「…(で?)」

 

 

 

相方の圧に負けて(?)、その後しばし謎のウインク合戦が繰り広げられたとさ。

 

この一件は本当に何を思ったのか分からない。

初めてに近い勢いで、相方のミステリアスな魅力を垣間見た(??)

 

 

 

しかし、いざ「やって」と面と向かって言われると、「あれ、どうだっけ?どっちの目…? 」なんて戸惑うものですね。

 

テープが擦り切れるほど(円盤が傷つきすぎるほど)映像では見ているはずなのに、これっぽっちも習得できていない。

 

 

まぁ、ヅカファン皆が習得できたら、「ウインクキラー」大量生産してしまうものね。

 

 

七海ひろきのお兄さんを筆頭に、尊敬するわ。

そんな一日。