Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

2019年大流行したタピオカブームの今は…?


f:id:otoko627:20200706003436j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

突然ですが、2019年、去年のタピオカブームがまるでつい先日のように思えてなりません。

 

夏と言うにはまだ少し早いような気もしますが、去年中毒かと思うほど宝塚にある「台湾甜商店」に通った去年の夏の日々をしみじみと思い返しております。

 

 

今年のタピオカ事情はこんなご時世になってしまい、気になるところですね。

そんな中私は、これに出会ったのです!

 

アンデイコから出ている「タピオカウーロンミルクティアイスバー」(上記写真)

 

 

…これ、タピオカウーロンミルクティの再現率ヤバいです。

 

もうほんとまんま!いい感じに凍らせました!って感じ。

 

タピオカがアイスって?って思うかもしれませんが、モチモチ感はわりとそのまんま。

ミルクティはほんとまんま。(2回目)

 

味もさることながら、なんとカロリーが100キロちょいなのは女子にとって高ポイントですよね!

アンデイコさん、最強説。

 

 

ミルクティないし、タピオカミルクティが好きな方は絶対食べるべき。

胸を張っておすすめします。

Hanakoとコラボしたパッケージも可愛くてテンション上がるね♡

 

 

しかし、調べてみると2019年の4月辺りに発売した商品らしい。

今ここで新入荷!みたいな顔して売ってるのは、うちが田舎すぎて伝わるの激遅だったから…?

 

もしかしたら皆さんの地域では、もう売ってないかもしれません…

でも、もし売ってたら是非お試し下さい。

 

 

私これ毎日でも食べれる。否、食べたい。

 

ああ、アイスの季節到来だなぁ…

そうしみじみ思いました。

 

今日は何故か満身創痍なので、この辺りで。