Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

美容院から帰ってきたのが宝塚のご贔屓だったら?


f:id:otoko627:20200704011740j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

最近ここはグルメブログか!と思い始めてきたので、たまにはセクマイの話でも(そんなテンション?)

 

今日、もう限界…!(ガバッ)

 

っつーことで、相方が髪を切りに美容院に行きました。

私は家で仕事しながら待っていたのですが、帰ってきたと思ったら相方ではなく私のご贔屓だったのです。

 

私のご贔屓=雪組の外見クール系甘えん坊将軍 煌羽レオ

 

どうしたどうした今日はあんまり暑くないけど頭沸いたのかって?

大丈夫、理想と現実の区別はできている。

 

正しくは、ご贔屓に酷似の髪型になって帰ってきた相方、でした!

ピンポイントでFNS歌謡祭の時の話題になったサラサラヘアーのカリ様ヘアー。

 

画像めちゃくちゃ荒いけど、右後ろがソウ。


f:id:otoko627:20200704012602j:image

 

何でも「ショートカットが得意な美容院」に行ったらしく、よく女子という固定観念からされがちな「可愛い系ショート」ではなく、「カッコイイ系ショート」が伝わるお兄さんが担当してくれたとか!

 

ほんでもってスタッフの女の子にべた褒めされて、挙句の果てには宝塚いけますよ!って言われて大変上機嫌で帰ってまいりました。

 

 

いやーねー、

相方の色眼鏡なんてものは無く、ガチで贔屓と同じ髪型。(2回目)

 

 

なんだか見慣れなくて、テレビ見てる最中もリアルに二度見したよね。

 

あと思ったのが、顔どころか全身10キロくらい痩せた…?と。

とりあえず、0.85倍くらいには縮小された(?)

 

それを伝えたら、そういえば小顔効果も謳ってたなって…

 

髪型が持つ力って恐ろしい…深くそう思いました。

 

 

 

まさかの相方が贔屓になって帰ってきたって、そりゃもう✕✕が◎◎で▲▼だったのではキャー♡

 

みたいな期待(?)をされている方ももしかするといらっしゃるかもしれませんが、私の心境と致しましては「かなり複雑なところ」と言った次第です。

 

 

だって私、ずっと言ってるんだけれども「ロングヘアがタイプ」なんですよね……フェミニンなやつね…

 

そりゃ男役さんは男役さんでたいそう好きなんだけど、それはそれ、これはこれ、なんだよなぁ。

ヅカファンのビアンが全て、贔屓=リアルの恋愛対象とは限らないのですよ。

 

…たぶん。

 

 

でもこれちょっと興味あるな。

いつか統計とってみたいとか思ったりして。

 

まぁそんなわけで、

 

 

相方「まだいける?!」

 

私「いけるいける!

 

 

いけるって何が?」

 

 

とゆう会話を4、5回繰り返しましたとさ。

大丈夫、冗談は通じるタイプのヅカビアンカップルです。

 

日々平和。

 

そんなわけで今日はチヂミ晩ごはんでした。

マシソヨー!🇰🇷