Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

今日は初体験の連続でした。

f:id:otoko627:20200624235042j:plain

 

こんばんは、nene.です。

 

 

蕎麦、食べましたか?(何の圧)

 

 

私たちは意志を貫いて、お昼に頂きましたよ♡

うちにあったのはイズミヤで購入したstyleoneのお蕎麦でしたけども…

 

 

え、うまくね???

 

 

これ十分だわ。と、ふたりしてビックリしまくり。

 

ものの300円弱でこんな程よい歯ごたえのドンピシャお蕎麦食べちゃってもいいの?

と、素で驚きです。

 

まぁ確かに、高級お蕎麦のようなそば粉の味わいはおそらく感じなかったけれど、そば粉を感じられるほどの高級おそばを知らないうちらとしてはこれで何ら問題はありません。

 

いつも思うけどstyleoneさんて、庶民の舌に安定の味を提供してくるよね!

 

 

めっちゃ褒めてます。

 

 

 

そんな今日はお昼のお蕎麦しか話題がないほど、Photoshopにかかりっきりな一日でした。

午前中に相方の講義を受けてたのですが、慣れないうちは本当に猛スピードで時間だけが過ぎていきますよねぇ。

 

なんだってそう。

 

夢中で必死になってるときは時を忘れるって本当ですね。

 

 

 

そして今日、カボチャを初めてまともに切りました。

いつもカボチャ料理は相方の担当だったからさ…

 

 

てか、カボチャの皮ってあんなに固いものなの??

 

 

全体重を乗せてかつ包丁の刃が折れるかカボチャの皮が切れるかという激闘。

 

 

なんとか必死の思いで勝利した私でした。

今日一の大仕事だったことをお知らせいたします。笑

 

 

そして今日のカボチャの煮つけは、いつも以上に美味しい気がしました!😳

 

 

 

初めてのことだらけで疲れた私は、今からお風呂に入って寝ます…

お疲れ様ですおやすみなさい…🐑