Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

例に漏れずコロナ禍によるうつ状態だったのかも。

f:id:otoko627:20200620004016j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

ここ二三日、抑え込まれていた感情が溢れ出る感覚に陥っています。

それは私にとってプラスの感情であり、大事なものなので詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

元より人間大好きなワタクシ。

オンライン上でもやり取りをする事を好み、まさにツイ廃と化しておりました。

 

そんな私が3ヶ月前、SNSでほとんど呟かなくなりました。

日々写真アカの方に写真とちょっとしたタグを付けるのみ。♡を送る程度で、やり取りはほぼなし。

 

それは何故かというと、

コロナのことで皆が揉めていたり、色んな意見が飛び交っているのを見るのが辛かったってのもある。

この一件で、色んな人の色んな面が見えるようになって良くも悪くも。

 

以前にも少しお話したけれど、それを受けて自分がマイナスの感情を抱くのが嫌だった。

だから徐々に蓋をしていったのです。

 

 

しかしそれだけではなく、ひきこもりの在宅ワーカーになった自分が情けなくて後ろめたくて、誰とも関わりたくないと思っていたから。

これが一番大きな原因だった。

 

自信がなかったんですね。

 

自分はみんなと絡めるようなレベルに居ないと思ったら、やり取りすることすら身の丈にあっていないように思えて。

やり取りをする時間を仕事に当てて必死に立ち回っていた。

 

立ち回っていることは今も変わりませんが、あれから3ヶ月が経って少し余裕がもててきたのかな?と感じています。

もちろんまだ全然不安定な日々だけど、何より人と絡みたい!伝えたい!って気持ちがでてきた。

 

愛は直接伝えたいタイプです。

 

だから今心が解放してみると、絡みたい伝えたい欲がすごい。笑

 

何ら変わらないと思っていた私も、コロナ鬱とやらに侵されていたのでしょうか?

 

 

 

少しずつ世間が前を向いていっている事に、私もついていけるような気がしています(´・∀・`)

 

引きこもらなくて済むようになった暁には、堂々と在宅ワーカーとしてお仕事していきたいと思う❁*。

 

 

 

なんだかつらつらと心の内を綴ってしまいましたが、どうか皆様これからも当ブログにお付き合いのほどよろしくお願い致します…!

 

ちなみに今日はスイートポテトを作りました。

また詳しくは明日。

おやすみなさい✨