Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

宝塚トップコンビの内情を探る。

f:id:otoko627:20200615233121j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

ここ数日、ライティングの鬼と化して奮闘中でございます。

何か案件を抱えている時って、ついそればかりが気になって他の事が手につかなくなる。そんなこともありますよね?

 

 

これは家で仕事をしていると余計に切り替えるのが難しくって、そんなときに私が頼りがちなのは「宝塚」と「料理」

 

趣味があるって本当にありがたい!

 

 

 

そんなわけで、今日は宝塚のお話を少し。

 

今月は各組から出されている組の写真集?のメイキング「●組check」という番組が一挙放送されていますね。

懐かしくてついつい全部録画して見ているのですが。

 

今日見たのは、瀬奈じゅんさん彩乃かなみさんがトップコンビ時代のもの。

改めて思ったことは、

 

いやー…麻子さん(瀬奈さん)ってほんと顔が良い。

 

そして魅せ方を分かってらっしゃる。

 

後全然関係ないけど、園加(桐生園加さん)カッコいい!!

 

という事でした。

 

 

 

ここまではいつもの事(?)なんですが、今日は違う感情も抱きました。

 

瀬奈・彩乃のあさかなコンビは当時大人気でしたけど、何というか二人写しの時のお二人の空気感が…これは…

 

え、リアル感??

 

 

確か学年差もそこそこあるはずなのに、この自然な感じで言葉を対等に交わす感じは何なのだろう?

これは、タカハナのお二人の会話を聞いて(見て)いる時の感覚…!

 

それって…??

 

 

 

なんかさ、やっぱり「隠し切れないモノ」って出てくるんだなと思いました。

個人的にセクマイ的には万々歳な事なんだけどもさ。

 

それにやっぱりトップコンビの仲は良い方が良いに決まっている

仲が良すぎても周りがやり辛いかもしれないけど。

 

本当に出来てしまっている方が、リアリティも出るし。

なんとゆーか、クオリティを上げる手っ取り早い方法と言うかなんというか…

 

 

いや決してけなしているわけではないんです。

だってそもそも色んな状況でトップコンビとして組まされてメディアを背負ったり、板の上で大恋愛をする。

 

そんな無茶な話ってないでしょう?

 

 

だから本当に仲良くなってしまう(オブラート)のは、効率的なんじゃないかなとも思います。

 

決して長くないトップコンビ人生。

より良いものを提供したいだろうし、こちらも見たいものね。

 

 

…って思うのは、私が基本コンビ萌えのビアンだからでしょうか?

 

それは大いにある気がしますね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、最後に今日のお昼ご飯紹介などをしてお茶を濁すとしますか☟

f:id:otoko627:20200615234834j:plain

 

こちらはおなじみになりつつある、辻ちゃんネルのレシピを参考にした「マグカップdeオムライス」です。

 

卵が沈まないためにスライスチーズを挟まなくてはいけなかったんですが、細かいチーズしかなかったもので見事に沈んでしまいました。

 

 

まぁ味は一緒だから良かろうと

 

 

撮影するときは本気を出す分、どうでもいい時の料理はほんとに適当になりがちな今日この頃です。笑

 

 

ちゃんと綺麗に作りたい方は、こちらの辻ちゃんネルに沿ってお作り下さいね♡


【時短】レンジで簡単オムライス&チーズリゾット

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

久しぶりにPCから打ったら、スマホで打つより10倍は楽ちんだった~。笑