Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

宝塚の板の上のアメリカに思いを馳せる。

f:id:otoko627:20200522002349j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は何を投稿しようかな~と思ったとき、ふと、最近宝塚ネタ書いて無くね…?と思い至りまして。

 

と、言いますのも、スカステをじっくり見るまとまった時間がなんだかんだでなくて、ネタがないんだな。もしくは料理に情熱を注ぎすぎてるんだな、ということに気付きました。

 

 

と、言うわけで(?)

相変わらずネタもないので、だーいぶ前にぽつりと言った写真の投稿の回にしたいと思います。

 

…宝塚なのに写真?

 

と思われた雪組ファンの方、トップの写真を見て何かを感じてくだされば幸いです。

いやぁ頑張ったんだけどね、撮影はさることながら色味がとっっても難しかった!

 

私の理想の世界の話ですけどね。もっとシックに、でも薔薇の赤は鮮やかに表現したかったんだけども…これが今の私の限界でした。

 

 

どうぞよろしければご覧くださいませ🌹

 

f:id:otoko627:20200522003032j:plain

 

ヌードルス

 

f:id:otoko627:20200522003054j:plain

 

デボラ

 

f:id:otoko627:20200522003130j:plain

 

マックス

 

f:id:otoko627:20200522003235j:plain

 

キャロル

 

f:id:otoko627:20200522003253j:plain

 

 

f:id:otoko627:20200522003311j:plain

 

 

ちなみにこのネックレスは友人の手作りなんですが、凄くないですか?

輝きがずば抜けていて、周りと波長を合わすのに逆に苦労するほど!

 

この煌びやかなネックレスを、なぜくれたのかって?

 

 

 

皆さん、ヅカメイクって知ってますか?

彩羽真矢さんが拡散班の教祖、みたいなもんでしょうか。

 


【宝塚メイク】元・宝塚 彩羽真矢がスッピンからヅカメイクをします①【男役】

 

これを、つまり、私もヅカメイク勢でして。

 

Twitterの本アカではたまに晒したりしているのですが、なかなか楽しいんですよ!ヅカメイクのために、ドーランも一式そろえました。笑

 

かれこれヅカメイク歴…10年くらいになるのかな。そう思うとなかなか恐ろしいですね。研10だ!(違う)

 

 

まぁご興味ある方は、彩羽さんのYouTube動画ぜひ見てみてください。

ドーランがなくても、普通のコスメ道具でも代用できます!

 

おうち時間でヅカメイク、っていうのはいかがでしょうか?

きっとはまること間違いなし!(誰)

 

 

ここまでお読みくださった方、ありがとうございました!