Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

sensitiveにつきstayhome満喫。

f:id:otoko627:20200517220532j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は一日だるーいおもーい一日でした。

原因はおそらく天気(気圧)と、女子あるあるのホルモンバランス不調?

 

しかし、そんな日ってしんどいだけじゃなく、すぐ何かに影響されて喜んだり感動したりしぬほど笑ったり落ち込んだりしませんか?

つまり、sensitive?(前も使ったかも)

 

横文字使いたがりなだけです。はい。

 

 

そんなわけで、今日は噂のきゃびさんにコメ返いただいて舞い上がったり、今日の更新分を拝見して「ああ…」と感嘆の声を漏らしたり。

 

SNSを見ては「…」ってなったり、「♡♡」ってなったり、33女さんのブログで「ふふっ」となったり(お名前出してすみません)

 

忙しい一日でした。

 

 

なんかさ、今これを今までと少し違う文体?改行?で書いてるんだけども。

どうですか?読みにくい?

 

ブログを始めるにあたって、なるべく改行をして読みやすいようにすべし!

みたいな文言に取りつかれて、それをずっと心掛けてきたのだけど。

 

本当は、改行あんまりしたくない派

だってきゃび様信者だもん。分かります?(?)

 

 

sensitiveの極めつけは、『ひねくれ』かもしれない本日。

とらわれたくない。好きに生きたい!

 

 

馬に乗ります!!

 

 

シシィ(※エリザベート)かて。

 

 

 

さて、『ひねくれ』で終わるのもどうかと思ったので、今日のおうち時間作品のご紹介です!(急)

 

f:id:otoko627:20200517215556j:plain

 

めっちゃ可愛い。

 

 

もちろん漫画家志望だった相方の作品、卵アート(?)なんですが。

右が私左が相方

 

これめっちゃ似てるの。いやまじで。

 

お顔を晒したことがないので何とも言えないと思いますが、相方の方が超激似

絵心のない私からしたら、なぜたった一本の線から人の顔を特徴づけて描くことが出来るのか心底不思議です。

 

 

相方はずっと、どこの角度から見ても、メンチ切ってきます。笑

今はだいぶ丸くなったけど、初期の相方は三白眼がチャームポイント(?)でした。

 

私の方はと言うと、「ずっっと昔から私のことこの目で描くよね?」って思わず言ったほど、ドリーム要素満載で描いてくれるんです。

初めて年賀状に描いてくれたのは、もう10年も前の事でしょう。

 

 

そして、我らだけでなく、こちら☟

 

f:id:otoko627:20200517220201j:plain

 

宝塚・雪組『誠の群像』シリーズです。

 

誰がどれとかはちょっと言いづらいので…分かった方、こっそり教えてくださいね。

約一名、前のオムライスの顔の人は確実にいますけどね。

 

 

そんなわけで、うちの冷蔵庫オールスターズです。

 

f:id:otoko627:20200517220357j:plain

 

いやもうほんと笑った。

 

 

おうち時間満喫しすぎでね?

 

おそらくこの卵たちは、誰から使うかいちいち思案することでしょう。

たぶん、…トップさんあたりかな(まさか!)

 

 

あと最後に、今日の晩御飯はビーフシチュー手ごねパンでした~

こちらはまたじっくり、写真と併せてご紹介する予定です。

 

こうご期待(?)