Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

自ら道を切り開いていく人生。

f:id:otoko627:20200505015917j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は過去一くらい

遅い時間の更新となってしまいました。

 

 

と、言いますのも

今日ダメもとで応募した案件が通りまして。

 

急に少しやることが増え、

今日は一日アワアワしておりました。

 

まぁ嬉しい悲鳴なのですが。

 

 

 

このことから、

やっぱり何事もやってみなくちゃ、

行動してみなくちゃ始まらない。

 

ということを、改めて実感いたしました。

 

 

自分から行動を起こすことは大事。

待っていても来ないものは来ない。

 

行ってみたら案外いけたりする。

 

 

なんとも抽象的な話になってしまい恐縮なのですが、

とりあえず

 

行動を自ら起こすことの大事さを、痛感した本日でした!

 

 

 

そんなわけで本日の料理紹介です

f:id:otoko627:20200505020303j:plain

自家製マヨネーズde野菜ディップとチキン

 

自家製マヨネーズ、とかこじゃれたことを書いたんですが

一から作ったわけでは全くありません。

 

既製品のマヨネーズに、コショウ醤油

プラスお酢で少々アレンジしただけ。笑

 

それにを意識した野菜をつけて頂きました。

 

 

しっかし、

人参の甘いことにびっくり!!

 

 

人参っていつがシーズンなんでしょうか?

 

ただレンチンしただけなのに、

なにも付けなくていける甘さ…

 

 

何事?

 

 

人参は取り立てて好きではないのですが、

こりゃ人参の価値観が変わりそうなほどに。

 

 

最近また野菜摂取欲がすごいので、

ヘルシーライフに移行していくのも良いな、

そう思っているさなかでございます。

 

 

とかいいつつ、

明日餃子注意報(?)なんだけども。

 

 

 

それでは本日は短いですが、この辺で。

 

明日も頑張るぞー!