Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

最近の趣味は魔法をかけること。

f:id:otoko627:20200503232638j:plain

お手製プリン🍮

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

何やら今日のタイトルは、

コイツ頭大丈夫か?と思われそうな感じですが。

 

 

私は至って正気です。

 

 

 

魔法、と言いますのは、

最近の写真におけるマイブームでして…

 

例えばこの写真にも魔法をかけています

f:id:otoko627:20200503233158j:plain

 

お花にね。

 

つまり、部分補正=魔法

 

そう私は呼んでいます。笑

 

 

これをするかしないかで、

同じ写真でも、訴えかけてくるものが全然違ってくるのです!

 

メッセージ性の高いものを狙っている私としては、

この魔法は奥義です(?)

 

全く大した話じゃなくて、申し訳ありません💦

 

 

でも、この魔法で

見慣れた写真でも、再度楽しむことが出来るので、

いつものレタッチに飽きた方にはおススメです!

 

 

 

あとは、プリンにも魔法をかけました。

 

琥珀色の魔法°˖✧✧˖°

f:id:otoko627:20200503233546j:plain

カラメルソースの魔法

 

でもこれね、

ちょっと魔法が効きすぎて…(調子に乗り過ぎて)

f:id:otoko627:20200503233646j:plain

HP0

 

もはやプリンではない

とーってもレトロな何か(?)になってしまいました。笑

 

でもこれはこれで愛着が沸いてしまって

愛おしくいただきましたとさ。

 

 

 

そんなレシピはもはや定番(早い)

はるあんちゃんのレシピです~~☟


【材料5つ超簡単】幸せとろとろプリンの作り方!【オーブンなしお菓子作り】

 

今って、固い目のモロゾフ系プリンが流行ってるじゃないですか?

モロゾフプリン大好き!!

 

 

でも、相方が好きなのはトロトロパステル系プリンなんです。

pastel-pudding.com

(なめらかプリンへの直リンクが見つからなかったので公式貼っちゃえ)

 

 

 

ここ数日また体調を崩し気味な相方。

 

のために、後者に決定!!

私優しい!!(こらこら)

 

 

 

火を全く使わないというこのプリン。

 

最後の最後まで、

これほんとに固まるんだろうか…?

 

と思ったり、

 

 

レンジでカラメルソースを作った際に、うちのレンジの威力がすごかったのか、

爆発手前くらいのところまでいって、

 

もはや理科の実験みたいな感じになり慌てているところへ

来訪者があったりしてアワアワ

 

 

 

マジ、タイミングな??

 

 

 

はるあんちゃんは、「茶色くなり過ぎない黄金色くらいがベスト♡」

って言ってるのに時すでに遅し

 

めちゃくちゃ香ばしい。

ほろ苦いどころの騒ぎではない。

 

 

香ばしいというか、灰寸前である(?)

 

 

という感じで、一個目食べたときは正直

カラメルソースに「…」だったのだけど、

 

一日経ち、今日食べると。

 

 

あ、あれ

香ばしさがまるで落ち着いている…!!

 

 

そんなことってある?(もはや定番の言い回し)

 

 

おいしい!しあわせ!ひゃっほい!!(超単純)

 

という感じで、

今日はやむを得ずセブンイレブンに行かなきゃいけない用事があったので

 

これと

www.sej.co.jp

 

これを添えて

 

おやつに美味しくいただきました◎

 

 

 

ほんでもってね、話は変わりますが

さっき七海さんのおやすみLINELIVEを少し見たわけですよ。

 

 

今日はすっぴん部屋着のお休みモードでお届け?

だと…?

 

 

これは、いかん。

 

 

なんか本気で錯覚しちゃうよね。

 

そうだよね??(何が)

 

 

すっぴん+部屋着

こんなにイケナイツールだと思ったことは今までなかった…

 

だって、タカラジェンヌとしては

史上初の試みなのではないだろうか?

 

 

ああ…

 

大手事務所とかに所属してないからこそ成せる技(?)

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そんでもって、美弥るりかさま。

ユーチューバーデビューおめでとうございます…

 

 

吉報続きで、もはや疲れてきたヅカオタの端くれです。

 

 

そんなわけで美弥ちゃんのYouTubeチャンネル

ブロガーの端くれも貼っておきます☟

youtu.be

 

とっても魅力的な人なので、

気になった方はぜひ…

 

 

美弥ちゃんの述べるジェンダーレス」

とても素敵だなと感じたnene.でした!

 

 

それでは。