Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

マリッジブルーのようなもの。

皆様安定の深夜ですこんばんはnene.です。

 

突然本題に入りますが、皆様にご報告があります。

 

明日、

ついにうちの相方Rさんが我が家に帰ってきます!!

 

 

ここ最近体調が安定しているので、

明日も無理がなければ帰ってくることになりました…!

もう一月の末からまったく会ってなかったので、かれこれ二か月以上ぶり??

 

…長かったねぇ(´;ω;`)

 

 

明日無事に帰ってきたら、思いっきり甘やかそうと思います♡

そんなわけで、首を長くして待っている私ですが、

なんか二か月も一人だったら、この一人の時が終わるのかと思うと、

なんかちょっとマリッジブルーに近い気持ちもあるような気がして。笑

 

 

元々一人暮らし歴が長く、一人っ子気質の私は、

相方との同棲生活もなんだかんだ慣れるのが遅かった気がします…

 

今は全然大丈夫なんだけどさ、やっぱり同棲する前後では見えてくるものが全然違う

これだけは良くも悪くも真実です。笑

 

生活のリズムを誰かと合わせる事って、思った以上に大変なの。

だって人間だから、その日あったこととかに気持ちは左右されるから、

いつものリズムで運ばないときもある。そうなるとぶつかる

 

 

結局大切なのは、譲り合い。これに限ります。

感情的になっていると譲るものも譲れないので、

まずは余裕を取り戻して冷静になることが大事です。

 

譲れないもの、これが私は少なかったのですが、

年を重ねるにつれ経験値とかから、変なこだわりや思いが確立されてしまって

譲りにくくなっているのを感じます。

自分でもとっても嫌な事なので、余裕をもって柔らかい頭でいることを心がけてます。

 

 

でもね、

時には爆発して喧嘩もするけど、二人で遅くまで馬鹿やる時間の方が圧倒的に長い

そんな時間はとっても貴重で愛おしいものなんだと、離れて気付きました。

 

 

マリッジ~みたくはなってるけど。笑

当たり前ではない大切な日々を、大切にしていきたいですね

 

コロナの疑いが100%ぬぐい切れない相方は、

私を●ロしたらどうしよ~~って言ってるけど、

貴女にヤラレルナラむしろ本望ですよ。その時はその時!!笑

 

それほどには想っていますよっと。

 

 

 

コロナで思うように会いたい人に会えない皆さん、

会えていた時間がどれだけ貴重な時間か改めてかみしめて、信じてください。

 

きっと道は開けると信じて。

f:id:otoko627:20200406011355j:plain

OPEN

 Photo By nene.

 

 

※ちなみに相方はマイカーで帰ってきます。悪しからず。

 

 

なんかこのブログ終わっちゃいそうだけど、終わらないからね!!

引き続きよろしく!!笑

 

 

ぽちっとお願いします☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

最後までみてね~☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.